女子大生ぴんたんの備忘録

ぴんたんブログ

毎日更新!大学生活の中でやったこと、知ったこと、調べたことのまとめ ♡ グルメ・料理・美容・旅行etc…

献立紹介♡寒い冬にピッタリ!ぽかぽかあったたまる夜ご飯

 

こんにちは。

管理栄養士のたまごのぴんたんです。

 

先日の献立をYouTubeにアップしてみました♪

❁ごはん

❁レタスとトマトのサラダ

❁鮭と白菜のミルク煮

ブロッコリーのチーズ焼き

❁キムチ豆腐

でした。

 

youtu.be

 

すべての料理風景を撮影して早送りしています!

10倍速なので野菜がみるみる細かくなっていきます😳笑

 

料理は毎日のことなので作業のように感じてしまうこともありますが、

自分が作り上げていく光景を見れるとやる気があっぷします(*‘ω‘ *)

 

今回は3COINSで購入したスマホスタンドとiPhoneを使用して撮影しました!

だれでもできると思うのでみなさんもぜひ♪

 

今度撮影方法・動画の加工方法・YouTubeの投稿方法についても

まとめてみようと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

また明日♪